挨拶

CSOで活動しているクラン、SchMucKのブログです。
この度、ヒューマンエラーによりブログを新設する事になりました。

活動時間
平日
18:00頃~皆が寝るまで
休日
皆が起きたら~皆が寝るまで

加入条件
VC等が導入でき、CWへ参加する意志がある人。
ある程度3mapの地名を覚えている人。

チートや16bitはCWへの参加意志が無いと見なし、無言で蹴ります

クランメンバー紹介

読みたい人はタイトルをクリックしてください。

8月24日の戦績

3試合もしています。
更新がなかった理由は書いてる人の個人ブログ参照です。
あ、リンクしてなかった。
しておきます。

凄い!三連勝の日でした!

Libertine様
map nuke 16-9win
Snapshot_20120824_1620540.jpg

ぐっきぃぃぃぃさんと卍Anaるkin卍さんが助っ人でした。
この二人がいたお陰で勝った試合。
nukeってやっぱり難しいです。


CaraMell様
map d2 16-6win
Snapshot_20120824_1831360.jpg

えっと試合内容は失念してしまったため、更新者権限を濫用して私個人のまぐれシーンをクランブログに貼ろうと思います。



はいえっと走り撃ちになった弾が頭にあたってますね。
糞鯖糞鯖言われていますがこういうすーぱーらっきーがあるからCSOは楽しい気がします。
あ、ごめんなさい嘘です偶然当たったので調子こいてるだけです


XaiくShieary様
map d2 16-0win
Snapshot_20120824_2043550.jpg

まぁなんというかとよくろが実は とよ く ろ
もっと分かりやすく書くととよ<ろみたいな名前なんだって感じの話してたら終わってました。
マスターがやってることはクラン方針となるんでやめろとは言えませんが敵を増やしたところでそこまで強くない私達にメリットはないのではないかとぼんやり思う一戦でした。


本日対戦してくれた3クランの皆様、ありがとうございました。

トラちゃまの思い出

彼はSchMucKには絶対必須のプレイヤーだったと思います。
infernoでは特に顕著で、infeを一番理解し、特にTでは攻撃の流れを作ってくれる欠かせない存在でした。
正直アタッカー気質のとよくろが思うに彼のスプレーを多用する撃ち方は運任せみたいなところがあってあまり良くないと思いますが、それ以外は勝てる点が無いと思うほど地味にちゃんとしていました。

んでまぁここまで書いたらこいつ死んだみたいだけど回線抜かれただけなので復帰してくれると思います。
最後に彼の総てを集約した動画を貼って、お別れの挨拶とさせていただきます……だったらやっぱ死んだみたいですね。






はい身内以外に意味不明なクソ動画きたーWWWWWWWWWWWWWW

8月22日の戦績じゃなくて紅白戦

またもやGrudge様、ReversI様に紅白のお誘いを頂き、一戦しました。
またもやとよくろがいません。
最近SchMucKに人があまりいないため紅白が多いです。


ReversI様
map infe 13-16lose
Snapshot_20120823_0038190.jpg

流石confekさん!
所謂godってやつですね!!!!!!!!!

